すべての道が通ずる場所で…
ちっぽけなアジアの一角を抜け出し、あいもからわらずちょっとした呟きと日々の写真を。
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ようこそここへ!

今までこの辺鄙なところに訪れた方の数



グーバーウォーク



プロフィール

quakkie

Author:quakkie
FC2ブログへようこそ!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



なかのひと



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




東京観光…いや、違うっしょ?
1247403606-Image1531.jpg
さっきまでバイトだったけれど、よく考えてみると後一回出勤するのみとなった。


早いもので、出発まで一ヶ月もない。
準備はいっこうに進んでいない。
心の準備もまだまだ出来ていない。

割り切っていたはずやけど、どこかで欲が出てる。努力もしてないから、叶うはずもないのに。
まぁ、やれるようにやるのみ。


そのベトナム行きの契約のために東京へ、一泊三日のショートトリップ。
契約自体は2時間程度なので、こんなに東京に滞在する必要はない。

しかし、東京に1番仲のいい友達の一人がいるので、やつに会わずに帰るなんて以っての外。
きっと怒られるやろうし。


で、その友達が一日あけてくれるとのことで、一日前ノリして東京入り♪


久しぶりの東京観光。ノープラン、任せっぱなし。

でも、前回もちょうどフランスに行く前に東京観光をしてもらったけど、かなり楽しかった。今回も間違いない。

彼にはプレッシャーかも…


そんなことを考えている現在、夜行バスの中…寝られるかなぁ?


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://quelquepartenasie.blog47.fc2.com/tb.php/5-9cc9587e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



