すべての道が通ずる場所で…
ちっぽけなアジアの一角を抜け出し、あいもからわらずちょっとした呟きと日々の写真を。
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ようこそここへ!

今までこの辺鄙なところに訪れた方の数



グーバーウォーク



プロフィール

quakkie

Author:quakkie
FC2ブログへようこそ!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



なかのひと



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




イミテイション
王宮



カメラを買ってから、写真家の人のブログとか、自分の撮った写真を載せているブログとかをよく見るようになった。




そんなこともあり最近は、思い立って最低一枚、写真を載せるのを目標に。
特に素敵だなーと思った写真家さんのブログの写真。そこには、いつもテーマとブログのアドレスが書いてあって、それも含めて『作品』になっている感じ。

きっと、構図とか写真をとる段階で考えてるんだろうなーと。それとも、文字の配置がとても上手なのかもしれない。



ちょっと、真似をしてみたくて、前に撮った写真に貼りつけてみた。この写真を撮ってから、もう8カ月もたつと思うと恐ろしい。
やっぱり、上手くいかない。日本語フォントだと様にならないのか?いやいや、自分のセンスでしょう。日本語のせいにしちゃーいかん。
いや、継続は力なり。


真似を続けて、いつか自分のものにするぞー。


あ、そういや、帝廟の写真がまだあったはず。
最後の帝廟の写真もまとめないと…。


コメント

ブログ見てるよー
あっやっと更新した☆とか思いつつ(^^)笑

一応・・てかがっつり東京です♪控えめにコメントしてみたの(^O^)笑

6月11、12、13だっけ!?日にち指定してくれれば今なら休みとれるかもだしオシャレなカフェ行こう!!
[2010/05/10 02:25] URL | らん #- [ 編集 ]

No title
久しぶり^^
あの写真、かっきーが撮ったん!?おもしろいな、色遣いとか★★
ついこないだから、サッカーにはまりだしてん。急に・・・
前回のW杯の頃よなぁ?シャンゼリゼ御堂筋事件があったのって。
なんかもっと前のような気がするー!!
またゆっくりフランスいきたいわぁ~

いつ帰ってくるん?
[2010/05/13 19:01] URL | あきは #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>らんさん
それはそれは…更新あんまりしなくてすみません。頑張ります。汗

がっつり東京!都会人ですねー。ベトナムの田舎から急に東京は刺激が強いかも…?

ありがとうございます!
11日は昼から最後の仕事なので、12,13なら時間あります。らんさんにお任せします。
こっちは、相手してくれる人いなければ、東京で写真でもとりながら観光だろうと思うので。笑
[2010/05/14 16:24] URL | quakkie #- [ 編集 ]

Re: No title
>あきはちゃん
久しぶりー。

うん、俺が撮ったよー。色はデジタル処理やけど…。
この時期からサッカーにはまりだすとかべたやなー。笑
せやでー、W杯の年の10月ごろやった気がする。その衝撃事件があったのは。
でも、もう4年も経つんやなー。確か、がっつりブログ書いた気がする。

うん、思う思う。

6月の始めの方にはもう日本におるよー。
また、帰ったら相手したってください。遊びに飢えてるんで。笑
[2010/05/14 16:29] URL | quakkie #- [ 編集 ]


ヂャァ12日にしよー☆

刺激は強いほぅがいぃでしょo(^-^)o笑
ちょーー楽しみ!!気をつけて帰ってきてね(^^)
また連絡待ってるね♪♪
[2010/05/16 05:10] URL | らん #- [ 編集 ]


わたしも今日本のお隣の国、アジアの片隅におります。
最近どうですか?
[2011/04/29 13:48] URL | senhor #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://quelquepartenasie.blog47.fc2.com/tb.php/39-8f08588a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



