すべての道が通ずる場所で…
ちっぽけなアジアの一角を抜け出し、あいもからわらずちょっとした呟きと日々の写真を。
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ようこそここへ!

今までこの辺鄙なところに訪れた方の数



グーバーウォーク



プロフィール

quakkie

Author:quakkie
FC2ブログへようこそ!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



なかのひと



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




決着を…
1247108342-Image1441.jpg
昨日は予想外の爆睡。



自己嫌悪…。



今朝、ラジオを聞いてるとふと蝉の鳴き声が。
改めて季節を実感した、そんな午前中。



いまから、いざにっくきオヤシラズをば成敗に。
ベトナムで痛み出しても困るしね。

でも、今日は晩御飯無しかなぁ…。


※写真は歯医者の待合室にあったモノ


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://quelquepartenasie.blog47.fc2.com/tb.php/3-e59a0195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



