すべての道が通ずる場所で…
ちっぽけなアジアの一角を抜け出し、あいもからわらずちょっとした呟きと日々の写真を。
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ようこそここへ!

今までこの辺鄙なところに訪れた方の数



グーバーウォーク



プロフィール

quakkie

Author:quakkie
FC2ブログへようこそ!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



なかのひと



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




あと8カ月。
早いもので、大阪を経ってからもう2カ月。
2か月前の今頃は、成田のホテルで就寝中だった。

2か月での報告書を提出して改めて、時間がたつのが早いのに驚く。



この2カ月で自分の中で何が変わったか。

何かが自分の中に芽生えたか。

自分が何かの役に立っているか。

精一杯毎日を過ごしているか。



胸を張って、はい、と言えない自分が残念。
ダメなところに気づけたところはよしとしよう。

これからは新しい学校にも行くことになるし、もう一回気を取り直してリスタート。




そういえば、例の洪水の写真をアップしていなかったので、この場を借りて。

台風洪水1
別に、山の中の川を渡っているわけではありません。

台風洪水3

台風洪水2
これが結構深いんです。ホテルの前の道路、改め、即席の川です。


台風・洪水中の2日間、昼夜と外出できず、4食連続でインスタント麺類。
さすがのメンズキでもこれにはさすがに堪えた。
これからは、インスタントお粥もあるらしいので、蓄えておこう。

あと、パソコン・電気依存の生活。
停電恐怖症…。

ギターでも買うか。せっかくやから、こっちの楽器もやってみたいけど。


コメント

日本もおっきい台風来てたけど、この写真見たら日本のなんて大したことないなぁ。

てか出勤できてるんですか??
[2009/10/08 21:26] URL | ありさ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>ありさ

日本のもけっこう大きいってニュースになってたけどなー。
こっちは設備が整ってないから。

いやいや、この前の休みになった日の写真ですよ。汗
さすがに、毎日洪水ではありません。笑
[2009/10/11 14:55] URL | quakkie #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://quelquepartenasie.blog47.fc2.com/tb.php/21-28b80ebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



