すべての道が通ずる場所で…
ちっぽけなアジアの一角を抜け出し、あいもからわらずちょっとした呟きと日々の写真を。
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ようこそここへ!

今までこの辺鄙なところに訪れた方の数



グーバーウォーク



プロフィール

quakkie

Author:quakkie
FC2ブログへようこそ!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



なかのひと



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




避難勧告
コメントに返事をした勢いで、久しぶりの更新をば。


ご無沙汰しております。
コメントにも書きましたが、本格的に忙しくなった+土日に何かしらのイベント(研修・日本語まつり)などがあってなかなか時間がとれませんでした。

無事、生きております。


えっと、それでなんで久しぶりの更新かというと、明日学校が休み。
というのも、台風が来ていて今日も途中で授業が終了。
HNから専門家の先生が授業を見に来てくれていたというのにもかかわらず…。
すごいです、ベトナム。警報とか必要なし。
雨だけでなく、風も自転車に乗るときの強敵だと思いしらされた。


ちなみに、避難勧告はうちのホテルで言われたこと。
4階のいつもの部屋から1階の部屋にお引越し。
建物内避難。

「For your security」と言われるもののなんで4階が危ないかは理解してない。
まあ、今は2部屋所有でちょっとリッチな気分。
そんな対応にも感謝。でも、レストラン5階なんですが、明日の朝食はある…よね?

外は暴風雨。
停電にだけはなるなー…!




コメント
よかった♪
かっきーが生きてて★

・・にしてもかなりハードな日々やなー!

ベトナムに比べたら岡山めっちゃぬるいわ×
って当たり前か~ 

また、ちょくちょく更新してな★無理せんてーどに!
[2009/09/29 14:44] URL | あきは #- [ 編集 ]

For your security
安否を気遣います。

雨季やばいな!!

地震の影響は?

危ないと思ったら、勝手に逃げてこいよー!!

マジで安否を気遣います。
[2009/10/02 15:39] URL | yossi #- [ 編集 ]

Re: よかった♪
>あきはちゃん

ハードなところはハードやなぁ。確かに。笑

いやー、ここに比べたら日本はどこでもぬるいんちゃうか?
日本で洪水で数日外出できひんところとかないやろうしー。

けっこう読んでもらえてるみたいやし、それを励みに更新頑張るわ☆
[2009/10/05 16:53] URL | quakkie #- [ 編集 ]

Re: For your security
>Yossi
そないに心配せんでも大丈夫やってー。

雨季やばいし、台風がやばい。また来てるらしいし…。
地震の影響はないみたい。

んー、逃げられるんかなぁ?
一応、内戦でも起きれば公に逃亡できるけど…。

ま、何とかなるよ。こっちの人は生活してるし☆
[2009/10/05 16:57] URL | quakkie #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://quelquepartenasie.blog47.fc2.com/tb.php/20-0e68bc2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



