すべての道が通ずる場所で…
ちっぽけなアジアの一角を抜け出し、あいもからわらずちょっとした呟きと日々の写真を。
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ようこそここへ!

今までこの辺鄙なところに訪れた方の数



グーバーウォーク



プロフィール

quakkie

Author:quakkie
FC2ブログへようこそ!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



なかのひと



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




HN到着&初休日!
実はもう早いもので、HN入りして3日が経つ。


こっちに着いてからは、ドタバタいろんな偉いサンのところに挨拶に行ったり、説明があったり、目白押しだった。


昨日は本当に身分の高い人とお会いしたので、その間は手が震えていた。

そんなところに自分の小ささを感じる。
それに、やはり身分に伴っていろんな意味ででかくなっていくんだなぁ。


なんか、切ないなぁ。




そうそう、今とめてもらってるホテル、めっちゃいいとこでびっくり。


一人しか泊まっていないのに、まさかのダブル。
Ha noiのホテル

無駄に空間が広くて、落ち着かない。
Ha noiのホテル2




とか、言いつつ昨日の疲れのせいで今日は目覚ましの時間まで爆睡やったけど。




今日の夜から明日一日はお休み。


あまり観光っぽいことはしていないので楽しみ。
とはいえ、あまり情報はないので、きっと金魚のフン状態。


とりあえず、おいしいものが食べられて、写真が撮れたら満足。



今日はこれから、どこかのレストランへ。
ベトナム語ができない人がいない状態での初めて外出。

ちょっとどきどき。


コメント
No title
無事着いたようで何より☆

レストランレポもお待ちしております。笑
[2009/08/08 21:01] URL | ume #- [ 編集 ]

No title
某国の空気はいかがですか?

髪の毛は切ろう。きっと値段は安いはず。
[2009/08/09 15:28] URL | Yossi #- [ 編集 ]

おめでと!
無事到着よかったな~!おいしースイ~ツ見つけといてネ★
[2009/08/10 14:21] URL | ちか #- [ 編集 ]


久しぶりっ!
ご飯食べてる?!

今PCと格闘中~(--;)
もう少々お待ちを…
[2009/08/12 02:39] URL | わさー #- [ 編集 ]

ありがとー!!
>UMEさん
ほんとにね☆レストランれぽ…HNの分だけでかなりたまってるなぁ。

がんばります。笑

>Yossi
うーん、なんか「っぽい」ですわ。笑

髪ね、とりあえず保留で。髪切ったら、本気で現地民になってしまうし。

>ちかちゃん
ほんまにー。スイーツね、了解です☆でも、やっぱりここといえば、麺でしょー♪

>わさー
こっち来てからのほうがちゃんと食べてるよ。笑

天敵やもんな。しゃーなしで待ってるわ☆
[2009/08/12 07:06] URL | quakkie #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://quelquepartenasie.blog47.fc2.com/tb.php/11-1e195c3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



