すべての道が通ずる場所で…
ちっぽけなアジアの一角を抜け出し、あいもからわらずちょっとした呟きと日々の写真を。
カレンダー

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ようこそここへ!

今までこの辺鄙なところに訪れた方の数



グーバーウォーク



プロフィール

quakkie

Author:quakkie
FC2ブログへようこそ!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



なかのひと



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




新天地に到着…!!
様々な方からのありがたい激励のお言葉をいただき、日本を出発して、新たな活動の場となるこちらに到着しました。(しれーっと書き始めます)


着いてすぐはバタバタと忙しいよ、と言われていましたが、書類が足らず手続きがストップ。
到着そうそういろいろあるもんですね。さらに、こちらは今バカンス真っ只中。
家さがしなんてできたものではありません。まぁ、インターネットのサイトとのにらめっこ程度ならできますが…。


当面の居場所と職場への移動手段は確保及び把握したので、何とか問題ないです。
予想していたよりも、なんとも穏やかな立ち上がりです。


まだ自分でできる仕事なんてないので、今は現状把握に努めようと思っています。
初めての常勤としての立場…少し重く感じますが、それに見合うだけの中身を伴えるように、日々修行ですね。


町の方はと言いますと、今滞在しているところと、職場の最寄駅の往復が主なルーティーンなのでほとんどまだ把握してません。
昨日今日と時間があったので、少し歩き回っています。これから、近くの観光地に繰り出そうと思います。
例のあの“国”です。


どうやら、私は川が流れている街に縁があるようです。長期滞在することになる街は今回で3つ目ですが、どれも大きな川が街中を流れています。川辺を散歩するのが好きな私へのささやかなプレゼントでしょうか。

DSC02429-001.jpg

まだ、あまり町の写真はありませんが、おいおいアップしていきたいと思います。
ではでは、今日はこの辺で。

チャオチャーオ。





